ブログ就労移行支援事業A型はつらつ道場利用者募集 | 「障害を持っていても社会の中で自立したい」「仕事を持ち生きがいのある生活を送りたい」そんな障害者の願いを実現しようと生まれたのがオリーブハウスです。

ブログ

社会福祉法人オリーブの樹 オリーブハウス > ブログ

オリーブの樹について

ごあいさつ

事業・施設

販売商品

活動・福祉ショップ

よくある質問

ブログ・お知らせ


就労移行支援事業A型はつらつ道場利用者募集

就労継続支援事業A型は、障害の状況等により企業への就職が困難な障害者の方が、福祉的支援を受けながら一般就労と同様の形態で働く場所です。

はつらつ道場では、今利用者を募集しています。労働条件等は、次のとおりです。

1、仕事の内容 お弁当の製造と販売

*調理は出来なくとも大丈夫です。

2、勤務地 はつらつ道場(千葉市稲毛区長沼町132−20)

3、勤務日、時間 原則 月~金  8:30~15;30(休憩1時間 実働6時間)

*業務の関係で、土、日出てもらうこともあります。

4、給与 時給 800円

*作業能力に応じて最低賃金の特例除外による時給になることも

あります。

*賞与、交通費はありません。

5、社会保険 労災保険、雇用保険(全員)

厚生年金、健康保険(一定の年間所得を超えた方)

6、年次有給休暇 10日~(6カ月勤務後)

7、その他詳細は、社会福祉法人オリーブの樹非常勤職員就業規則による

「障害を持っていても、一生に一度は労働者に」をモットーに、働く意欲や能力がありながら、一般就労が困難な障害者の方々の受け入れを行っています。施設の見学は常時できます。興味のある方、はつらつ道場への就職を希望する方は、ぜひお電話をください。(電話 043−286−5320 担当 向)


2015年09月18日


オリーブの樹について

理事長ごあいさつ

事業案内

施設紹介

商品紹介

活動・福祉ショップ紹介

よくある質問

ブログ「理事長のお部屋」

お問い合わせ


▲ PAGE TOP